スマートフォン版はこちら

墨俣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

墨俣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「墨俣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0103
住所 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
電話番号 0584-62-3311
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

墨俣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
名和診療所 岐阜県大垣市入方3-59-1
くさかべ整形外科 岐阜県大垣市波須3-30-1
浅野内科胃腸科クリニック 岐阜県大垣市外花6-62
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
金森病院 岐阜県大垣市荒尾町58
大垣市国民健康保険 上石津診療所 岐阜県大垣市上石津町上原1406-1
名和医院 岐阜県大垣市開発町2-65-1
細川おなかクリニック 岐阜県大垣市世安町2-68-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぽにょさん
    加納渡辺病院 口コミ
    彼が交通事故で渡辺病院に運ばれ、頭を打っていて嘔吐もしているのに、CTはとらず、痛み止めだしとくからそれ大丈夫と言われ、私が頭を打っているし嘔吐してるんですけどCTとらなくても大丈夫ですか?って聞くと、被曝してもいいならとりますけどって院長に言われ、はっ?てなりました。
    めっちゃ対応悪いしで最低な病院でした。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • こめさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックは私の勤務先の隣にできたので気分が悪くなった時、通院していました。
    新しい病院なので施設内はとてもきれいです。子どもが遊べるスペースも作ってあります。日差しがほどよく入ってくるので待合室は居心地がいいです。そして、先生の診察はとても丁寧で優しいです。内診だけでなく、エコーを使って具合を診てくださったこともあります。そして薬の種類や効果、病気の具合などわかりやすくこちらが理解するまで説明してくれます。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

墨俣医院の口コミ詳細ページ上部へ